3/28草加〜東京

電車で北千住に向かう

久しぶりの電車

コロナでどうなっているかと思ったが、

まあ普通

マスクは当たり前

春だけど、なんとも曇ってるし

天気下り坂に、おでかけは、そこまで陽気ではない

旅は久しぶり

いつ以来だろう

子供ができてからは、久しくしていない

妻が北海道に里帰りした時の、付き添い以来か

旅というと、やはり独りだ

1人が良い

心から良かったと、思える

一人で行って、見て、感じて、

その時その時、ある出来事

特別に思える

シンクロニシティといえば、

子供が大きくなった

妻が仕事を辞め、家に入った

出張の仕事が入った

SNSにサウナの投稿をしたら、偶然林さんや水口先生と会うことになった

仮想の相談がしたいところだった

など、

本当面白い

これだからやめられない

続く

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次